SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



R1にタッチしたところで売りエントリー

こんばんは。



昨日のNZDは先週の安値付近で反発し66.52まで上昇しました。



今日のアジア時間は昨日のNYの上昇を受け66.94値を上げましたが現在は若干値を戻しています。



今日のピボットのR1が66.83だったので14時過ぎに66.88で売りエントリーしました。



今のところ予想通り値を戻していますが、全体的にクロス円の動きが強い感じがしますのでこのまま下げに転じるとは考えにくい状況だと思っています。



とりあえず、建値にストップを入れNYで再度上昇するようなら薄利でも決済しようと思っています。



クリックすると拡大します
20120418_convert_20120418201611.jpg



やっと決済…反発するか抜けるか

こんばんは。


先週からの66.20売りポジは15時過ぎに66.15で決済し、67.07の売り増し分は17時過ぎに66.04で決済しました。



内容的にかなりマズイ取引でしたがプラス決済で終われたのでホッとしています。



現在66付近でもみ合いになっていますが日足で見るとちょうど一目の雲上限付近で65.80付近にはボリバン-2σがあり、反発するか下抜けするか微妙な位置での値動きに見えます。



アジア時間午後に66を一瞬割ってから下げ止まってはいますが、反発するような動きにはなっていないことからNYで再度安値を更新する動きになるとそのまま下抜けしてしまう可能性があるのでは?と思っています



クリックすると拡大します
20120416_convert_20120416191054.jpg



20120416mp2_convert_20120416191137.jpg






応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


