SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



雲の中で迷走中??

こんばんは。


今日は近所のパチ屋がスロット66台増設しての新装とゆうことで朝から気合を入れて打ちにいってきました(^O^)



朝から100人を超える人が集まりかなり盛り上がっていて「これはヤバいかな(^_^;)」と思いながら朝の整理券抽選へ…ボタンを押すと番号は「34番」この微妙な数字に新台の「マクロスフロンティア」を諦め増台の「番長2」に狙いを定めいざ店内へ(゜_゜)



設定入れてくるなら角台と思って番長の島に行くと皆さん考えることは同じらしく既に座られていたので半ば諦め半分で角台隣に座り打ち始めると直ぐに隣の角台は通常時からの頂ラッシュ(@_@。



マジかね(゜o゜)なんて隣ばかり気にしてタラタラと打っていたら反対側の隣も頂ラッシュ(*_*;


鳴り響く両側の台に挟まれ悲しい位静かな自分の台が叫び出したのはそれから10分後(^O^)


絶頂ラッシュの上乗せとバケが3回絡んで1時間ほどで1500枚獲得(-。-)y-゜゜゜通常時の挙動と絶頂ラッシュにあっさり入ったことから奇数設定で1か3の可能性が高いと考え即ヤメして17000プラで帰りました(*^_^*)


… … …最近なんのブログなのか解らなくなってきてますね(^_^;)


今週に入りドル円、NZD共に日足一目の雲の中で方向感の無い動きが続いています。


月曜にNZD65.79買い、ドル円81.00買いでエントリーしましたが両方とも火曜日に建値でストップを取らました(+_+)


過去に続けて建値ストップを取られた後のポジションはマイナス決済とゆうパターンがかなり多いので今は方向性が見えるまで焦らずに様子見しようと思っています。


ドル円はこの後上昇したとしても81.70付近までで逆に下げたとしても81を割り込むのは難しいのではないかと思っていますのでこの付近での逆張りを…NZDは様子見した方がいいかな?と思っています。


クリックすると拡大します
20120425_convert_20120425214941.gif



この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 17:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 16:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


