SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



未だにドテンが出来ない

こんばんは。



昨日の66.88での売りポジは朝の時点で66.20付近で下げ止まり若干値を上げはじめた為7時過ぎに66.37で決済しました。




他通貨の動きから「上昇するかも??」と感じていたのですが、未だにドテンでエントリーとゆうのがどうも出来ません(^_^;)



今日はドル円の動きが気になりずっと様子見しているのですが、現在81.70付近で日足一目を見ると2日前から雲上限に添うような形で上昇を続けています。




今の状況から考えると81.90~82.10付近まで上昇する可能性があるかな?と思っています。



ただ82を上抜けるのは難しいと考えているので81.90付近まで値を上げるようなら売りでエントリーしようかなと思っています。



これを書いている最中にクロス円の上昇が鈍くなっているように感じます…ドル円も81.90までは無理かなぁ(^_^;)



とりあえず0時頃まで様子見して81.60~70付近でウロウロするようなら今日はエントリーせずに終わろうと思います。



クリックすると拡大します
20120419_convert_20120419203553.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【未だにドテンが出来な】

こんばんは。昨日の66.88での売りポジは朝の時点で66.20付近で下げ止まり若干値を上げはじめた為7時過ぎに まっとめBLOG速報【2012/11/20 23:38】



応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


