FC2ブログ
SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の反省会&今週の予想(希望的観測)

くりっく365


こんにちは。



先週の木曜日の売りポジションは帰宅してチャートを確認した時がちょうど建値付近まで戻してきた時で、metaチャートのVQが売りシグナルを出した為そのまま保有し続けてしまい結果ストップを取られ50pipsのマイナスで決済されました。



シグナルだけに目安にせず、アジア時間・欧州時間の動向をもっと冷静に判断しなければと改めて思いました。



金曜日は朝から外出していてブログも相場もお休みをした為今週は木曜日のエントリーのみで終了しました。



FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント



まずは先週日曜日に書いた予想から



「先週の予想通り一目均衡表日足の雲上で先週を終えていますが先月から132台で抑えられ上抜けることが出来ずにいますので、133台まで上昇できるかがポイントになるのではないかと考えています。
133を抜ければそのまま134台まで上昇するのではないかと思いますが、132台を上抜けることが出来ないと一目均衡表雲上限(129.85)付近まで下落してしまう恐れもあるのではないかと考えています。
予想レンジは131~134で買いを基本に臨みたいと考えていますが、週序盤の動き次第で動きが全然変わる可能性もあると思っていますので週予想にこだわらずフラットな気持ちでいたいと思います。」



予想レンジはほぼ合っていたのではないかと思っています。買いを基本とゆう点も間違ってはいなかったのではないかと思いますが、週前半が上値を抑えら週後半で上に抜けてくるとは…週予想は○と思いますが、エントリー自体は週予想と逆のことをしてしまいマイナス決済をしてしまいました。



【エースFX】無制限!取引する度にキャッシュバック!




今週の予想(希望的観測)ですが、一目均衡表日足を見ると上昇の条件は揃っていて、今週はここからさらに上昇するように見えますが、木曜日の高値が昨年11月の高値(134.21)とほとんど同じだったとゆう点が私としては気になっていて、明日以降揉み合うようだと下落に転じる可能性があるのではないかと考えています。



すんなり上抜けしてしまえば135半ば付近までの上昇になるかもしれませんが、揉み合うと基準線がある131.20付近まで下落するのでは?と思っています。



予想レンジは134~131で売りを基本に臨みたいと考えていますが、週序盤で先週の高値を上抜ける動きになるか注目し、抜けるようであれば135半ば付近を目安に買いに切り替えたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。