SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の予想結果と今週の予想(希望的観測)

くりっく365



こんにちは。


金曜日の米雇用統計は発表前ギリギリに帰宅できたのですが、発表直後にFX会社のサーバがダウン携帯の方も接続できない状態で5分待っても回復せず完全にキレてしまいPCの電源を落としてしまいました。



最近雇用統計時でもダウンすることがなかったので油断していました…こうゆうことがあるとやっぱりメイン口座を変えるべきなのかと真剣に悩みます



まずは先週日曜日に書いた予想から



「一目均衡表日足を見ると月曜日に雲の上限と下限が交差し逆転します。ここで下抜けるのか、それとも上で留まるのかによって週後半の動きが大きく変わってくるのではないかと考えています。
ただ、今週も遅行線はローソク足の上に位置し、転換線は基準線の上にありますので雲の上で推移し再度132~133付近まで上昇していくのではないかと考えています。
逆に週明けに雲の下まで下落してしまうと週後半にかけ雲の厚みが増していきますので上値は重くなり130より下での動きになるのではないかと…
予想レンジは130~133で買いを基本に臨みたいと考えていますが、週明けの動き次第では完全に逆に動く可能性もあるのではないかと思っていますので週明けの動向には特に注意をしたいと思います。」



ほぼ予想通りの値動きとなりました。週予想としては○ではないかと思いますが、先週は仕事が忙しくエントリー出来なかったことが残念です。



今週の予想(希望的観測)ですが、先週の予想通り一目均衡表日足の雲上で先週を終えていますが先月から132台で抑えられ上抜けることが出来ずにいますので、133台まで上昇できるかがポイントになるのではないかと考えています。



133を抜ければそのまま134台まで上昇するのではないかと思いますが、132台を上抜けることが出来ないと一目均衡表雲上限(129.85)付近まで下落してしまう恐れもあるのではないかと考えています。



予想レンジは131~134で買いを基本に臨みたいと考えていますが、週序盤の動き次第で動きが全然変わる可能性もあると思っていますので週予想にこだわらずフラットな気持ちでいたいと思います。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

発表前にサーバーがダウンですか・・・(+_+) それは痛いですね! う~んでも、4日の雇用統計はそこまで動かなかったですね。 週明けはどうなるでしょうか?
【2011/02/06 23:29】 URL | やっぷる #Tynb/gRk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。