SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



昨夜は3回目でなんとか(^_^;)…今日はドル円に注目

こんばんは。


昨夜はNY前に値を戻すかと思っていたのですが、そのままズルズルと昨日のS2まで下げ進んだため、NYでの反発に期待し買いに切り替え1回目66.90でエントリー。


時間が時間だったので下抜けされたら一気に走られる可能性があると思いストップを浅めに設定したところピッタリストップを取られ一旦下げ止まったように見え、直ぐに66.80で再度買いエントリー。


ポジションを持った瞬間にまた下げ始め昨日の安値66.59を見た後に「ヤバい!!」と思い66.65で損切り。


損切りしたとたんに下げ止まり「おいおい!!マジかよ(-_-メ)」と半分やけになりながら66.73で3度目の買い。


3度目のエントリー後やっとジリジリ上げてきましたがあまり勢いが感じられなかったので「戻しても67.20付近までかな…」と思いリミットを67.20に入れたのが4時過ぎに掛かり決済されていました。


結果的には少しプラスでしたが、熱くなってはいけないと改めて思いました。





現在ドル円が82円付近での値動きになっています。


このまま値を下げ今日の安値を更新するような動きになると2月からの上昇が完全に終わったと考えて良いのではないかと思っています。



ただ、この後本日高値の82.50を更新するような動きになると上昇の流れはまだ続く可能性が残ると思いますので、これからのドル円の動きには注目しています。



クリックすると拡大します。
20120330_convert_20120330184215.jpg





今日は午前から売り優勢…NYでの動きに注意

こんばんは。


先日の68.36売りポジションは昨日の昼間67.66まで値を下げていたようですが、その頃は川口オートレース場でレースを見ていて完全に放置状態で、自宅に戻ってから確認した時には68付近まで値を戻していたので22時前に67.90で決済しました。


今日は午前からジリジリと値を下げ続け、現在67付近まで値を下げています。


今日のピボットS2が66.86で先ほど66.90まで値を下げましたので、ここで下げ止まるか、どれとも下抜けしてくるか判断に迷うところです。


この後に米国の指標もありますのでもう少し様子を見たいと思いますが、67.30~40付近まで値を戻すようであれば売りたい気持ちがあります。


ただ、東京・欧州で値を下げてNYで全戻しとゆうこともよくありますので他通貨の動きにも注意をしてエントリーできるようならばと考えています。


クリックすると拡大します。
20120328nzd_convert_20120328223048.jpg




...read more

昨夜は予想通り…ここから伸ばせるか?

こんにちは。




昨夜のNZDは68.53まで上昇しましたが上に抜けることはできませんでした。




高値を付け若干下げた23時過ぎに68.36で売りエントリーし現在も保有中です。




現在が68ちょうど辺りでの値動きとなっていますのでストップを建値に設定し、しばらく様子を見ようと思います。




話は全然変わりますが、今日は川口オートでG1の優勝戦があります、最近オートを見に行っていなかったので久しぶりに本場まで応援に行こうと思います。




私が推してる森且行選手は準決勝3着で惜しくも優勝戦には乗れませんでしたが、最終日は1着で終えてくれるのではないかな?と期待しています。



クリックすると拡大します。
20120327_convert_20120328110608.jpg







応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


