SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



今日のピボット

FXナイトトレーダー



こんにちは。



一昨日から体調を崩してしまいブログの更新が出来ませんでした。今日もまだ体調が良くないためピボットのみで失礼します。


上抜け    135.71
R2      135.17
R1      134.44
P      133.90
S1      133.17
S2      132.63
下抜け    131.90

午前の動きから見る午後の動向

FXナイトトレーダー



こんにちは。



はじめに今日のピボットです。


上抜け    136.68
R2      136.09
R1      135.62
P      135.03
S1      134.56
S2      133.97
下抜け    133.50



週明けの東京午前は135付近で小幅な値動きとなっています。



午後の動向ですが、上値を抑えられていますが下に抜ける動きではないと考えていますので東京時間はこのままピボットライン付近で揉み合いになるのではないかと考えています。



週明けですので動きがあるまでは様子見が良いのではないかと思います。

先週の予想結果&今週の予想(希望的観測)

くりっく365

こんばんは。


先週からPCの調子が悪く、使用中いきなりスタンバイ状態になってしまうことが何度かありブログもトレードも控えていました。



現在使用しているPCは購入から5年以上経ち「そろそろ買換えようかな?」と考えていたところだったのですが、いざ買おうとお店に行くと高スペックの機種に目がいってしまい「もう少し我慢してこっちを買おう」などと考えてしまい購入に踏み切れずにいたのですが、今使っているPCのデータが飛んでしまったら新しいPCがどうのとゆう話ではなくなってしまいますので、「贅沢を言っている状況ではないのかな…」と真剣に悩んでいます。



FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント




まずは先週日曜日に書いた予想から



一目均衡表日足を見ると上昇の条件は揃っていて、今週はここからさらに上昇するように見えますが、木曜日の高値が昨年11月の高値(134.21)とほとんど同じだったとゆう点が私としては気になっていて、明日以降揉み合うようだと下落に転じる可能性があるのではないかと考えています。
すんなり上抜けしてしまえば135半ば付近までの上昇になるかもしれませんが、揉み合うと基準線がある131.20付近まで下落するのでは?と思っています。
予想レンジは134~131で売りを基本に臨みたいと考えていますが、週序盤で先週の高値を上抜ける動きになるか注目し、抜けるようであれば135半ば付近を目安に買いに切り替えたいと思います。



火曜日に上抜けし135.44まで上昇、水曜日に一旦戻しましたが再度上昇し金曜日には高値が135.50と「もしかしたら?」と思っていたほうに動きました。



基本は売りとゆう考え方でしたので週予想としては完全に×になります。



【エースFX】無制限!取引する度にキャッシュバック!




今週の予想(希望的観測)ですが、先週末に135.50まで上昇したことで年明けからほぼ10円上昇していることになります。この上昇幅は大きな節目になるのではないかと考えていますので、今週は先週末の高値を超えられるかがポイントになるのではないかと考えています。



一目均衡表を見る限りでは上昇条件は揃っていますので、あっさりと更新するようならば136を超え137付近までの上昇になるのではないかと思っています。



下値は135を割り込んだとしても134半ばでは下げ止まるのではないかと思っていますが、134付近まで値を下げてしまうと上昇に陰りが出てくるのでは?と考えています。


予想レンジは134~137で買いを基本に臨みたいと考えていますが、週序盤で134.50を割り込んでくると上抜ける可能性が低くなるかもしれませんので序盤の動きには注意をしたいと思います。







応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


