SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



今年もあとわずかです、年末年始の急な変動に要注意!!

FX


こんにちは。



はじめに今日のピボットです。


上抜け    127.50
R2      127.15
R1      126.81
P      126.46
S1      126.12
S2      125.77
下抜け    125.43



一昨日の夜に忘年会があり、昨日は二日酔いで完全にダウンしてしまい夜まで何も出来ず無駄な一日を過ごしてしまいました。



今週は今のところ週予想通りの動きとなり火曜日に今年の安値を更新してからは下げ止まりはしていますが反発する勢いは感じられず126台前半での値動きが続いています。



今年も残すところ今日を含めあと2日となりました。過去の動きを見ても年末年始は大きく値が動いており今日、明日から年明けにかけて予想を超える動きになる可能性が高く一層の注意が必要と思っています。



過去のチャートを見る限りでは300~400pipsは軽く動いていますので上に抜けるようであれば130から今月の高値133付近まで値を上げる可能性があるのではないかと…



逆に下に抜けると去年の安値118.84を目指すのではないかと考えています。



話がまるで変わりますが、ここ何年もお正月に帰省をしていなかったので久しぶりに実家へ帰ることになりました。これから帰省の準備をしなければいけないのでブログを書くのも今年はこれが最後になると思います。



今年を振り返って1年の反省会もしたいと思っていたのですが、年明けになってからになると思います。



12月は仕事も忙しく、さらに事故に遭うなど予想外の出来事も含め色々あり、ほとんどエントリー出来ず終わってしまいました。



来年はしっかりとした年間目標も立て、新たな気持ちで相場に臨みたいと考えています。



今年から書き始めたブログですが、教養が無くわかり難い文章にも関わらず読んでくださった皆様に心より感謝致します。



資金管理を最優先に考え良いお年をお迎え下さい。



来年もよろしくお願いします。


1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム



応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


午前の動きからみる午後の動向

FX


こんにちは。



はじめに今日のピボットです。


上抜け    128.64
R2      128.33
R1      128.00
P      127.85
S1      127.36
S2      127.05
下抜け    126.72



昨夜はジリジリした動きだったので様子見で終了しました。



今日の東京午前は朝から若干上昇しましたが昨日高値を超えることは出来ず始値付近まで戻されています。



午後の動向ですが、取引の薄い状態が続いていますのでピボットライン付近での小幅な値動きになるのではないかと考えています。



今日は英国が休場ですので欧州時間の動きがどうなるかを見極めてからエントリーを考えようと思います。




1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム



応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

やはりピボットラインは超えられず…これからの動向

FXプライム


こんばんは。



午後になり127.55まで下落しましたが、欧州時間になり上昇128まで値を上げましたが、やはりピボットラインを超えることはできず、現在は127.80付近での値動きとなっています。



これから動向ですが、上値の重い状態はこの後も続くのではないかと思いますので、上昇したとしてもピボットラインからR1付近では抑えられるのではないかと考えています。




ただ、下値もS2を下抜けるのは難しいのではないかと…



127円台半ばから128付近での動きになるのではないかと思っていますが、反発は弱いのではないかと考えていますので逆張り買いは避け、ピボットラインからR1付近まで戻すようであれば売りたいと思っています。





1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム



応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


