SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



ポンドのみが強い動き…NYの動向

FX



こんばんは。



欧州時間になり他通貨が弱い動きの中、ポンドだけが強めの動きとなっています。



19時に財務省が発表した9月の介入実施状況は、2兆1249億円で15日の一回のみとのことでした。



このことで介入に対する警戒感は弱まりドル円は近日中に83割れを試みる動きになるのではないかと考えています。



これからNY時間になりますが、ドル円が上値の重い展開になればポンド円の上昇も限定的になると思いますのでR1(132.74)から一目均衡表4時間足の雲上限(132.91)付近では抑えられ133を超えてくるのは難しいのではないかと…



一目均衡表4時間足の雲上限付近まで上昇するようであれば売りたい気持ちがあります。



ポンドドルも上昇していますのでドル円の動きと共にポンドドルの動きにも注意してエントリーポイントを探していこうと思います。





1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム



応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


やはり下落しました。欧州時間でのポイント

FXプライム



こんにちは。



午後に入りしばらく132.40付近でもみ合っていましたが15時前から下落し132を割り込んできました。



午前の売りポジションは132のリミットに掛かり決済されました。43pipsの獲得です。



これから欧州時間になりますが、ドル円は83.30付近まで下落していますのでクロス円もさらに下落する可能性はあるのではないかと考えていますが、19時に財務省が今月の介入内訳を発表するようです。


15日以外にも介入しているようだと流れが多少変わるかもしれませんのでその内訳を確認するまでは様子見しようと思っています。



1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム



応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

午前の動きからみる午後の動向

FX


こんにちは。


はじめに今日のピボットです。


上抜け    133.87
R2      133.41
R1      132.74
P      132.28
S1      131.61
S2      131.15
下抜け    130.48


昨夜は22時過ぎに予想していた一目均衡表日足の雲下限(132.54)まで上昇してきた為132.51で売りエントリーしました。


一瞬132.62まで上昇しましたが直ぐに下落。132.10付近で下げ止まった為0時過ぎに132.22で決済しました。29pipsの獲得です。



今日の東京午前は上昇する場面も見られましたが上げ続けることは出来ずピボットラインの少し上での推移となっています。



10時の休憩で132.61から下げはじめた132.43で売りエントリーしました。


ストップは一目均衡表4時間足の基準線(132.79)ありR1も直ぐ下にあることから132.80に、リミットは132に設定しました。



午後の動向ですが、ドル円が今日も上値の重い展開になっていますのでジリジリと下げていくのではないかと考えています。



ピボットラインを下抜ければ132付近までの下落はあるのではないかと思いますが、132を割り込むのは難しいのではないかと…



保有ポジションは欧州までは設定を変えずに様子見しようと思います。




1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム



応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


