SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



下げては戻すの繰り返し

こんばんは。


21:15のADP雇用統計で132.69まで一気に下落し、一旦戻しが入りましたが133円台まで戻すことは出来ず132円台から更に下落したことでフィボ23.6を目指すとゆう流れがだいぶ現実的になってきたような気がしています。


これからNY時間になりますが、戻しても昨夜のNY高値(133.71)とピボットライン(133.79)付近までがいっぱいではないかと考えています。…そのラインまで戻せるか疑問ですが


ポンドドルの下落が進んでいますので、ポンド円も下落を加速させる可能性が高いような気もしますが…戻してくるようならば133.30~50付近では売りたい気持ちがあります。


…今日はかなり上下に振れています。明日、一目均衡表の遅行線がローソク足を下抜ける可能性が非常に高くなりましたので、それを確認してからでも遅くはないような気もしています。



…これを書いている途中にも133まで戻してきました


今日はかなり勢い良く上下に振れていますので高値買い、安値売りすると瞬殺される可能性が高いですね



ポンド円/固定2.8銭


1回ずつポチっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

解っていたことなのに…引っかかりました

こんばんは。


昨日からのポジションは欧州序盤の買いに思わず「うわっ!!」となって133.50で決済してしまいました



買い一巡で133.58まで上昇後は売られ現在は133を割り込もうとする動きになっています…解っていたことなのに



久しぶりの160pips獲得なのにすごく「やっちゃった!」感があります



クリック応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



これからですが、主要通貨でポンド円のみ前日比マイナス推移となっているのが気になりますが、昨日からの強い抵抗ラインですので割り込んでしまえば一気の下落は考えられます。



と書いている最中にも昨日の安値を更新し下落が加速しています。(これを昨日から待っていたのに



このまま下落が進むようであればフィボ23.6(131.26)を目指していく動きになると思われますが、今週はこれから週末にかけて米重要指標が続きますので指標で大きく振られる可能性は十分に有り注意が必要と考えます。





…またまた書いている途中に一気に戻しています





今は値動きが激しくなっていますのでNYまで様子見して再度エントリーポイントを探す方が良さそうです。





午前ジリ上げも一気に落とされる

こんにちは。




東京午前は序盤で132.90まで下落しましたがやはり反発が入り133.20まで一気に戻しその後ジリ上げの展開でした。



ちょうど133を割り込んだ時に「今日はこのまま下落するだろう」と勝手に思い込んでしまい娘の部屋を掃除しに行ってしまい、戻ってみると133.40まで反発上昇している時で「またやっちまった」と決済できずにそのままチャートを見ていました。




今日の高値を更新された時は「もう無理だろ…昨夜のNY高値まで上昇したら決済しよう」と133.71にストップを入れた直後に下落しはじめ現在133.20付近で推移しています。




朝から3時間以上かけて上げてきた値がほんの10分ちょっとで戻されてしまう…これだからポンドは怖いです



…ハマれば最高なんですけど



これからですが、上値は昨夜のNY高値(133.71)とピボットライン(133.79)に届かず下落したことから上昇してもこの付近までではないかと考えています。




下値は昨夜から133で何度も跳ね返されていますのでここを抜けられるかが問題です。



下抜けてしまえばS1(132.44)付近までの下落はあると思いますが、これまでの動向から見るとちょっと難しいのではないかと思っています。



これからの時間で再度下抜けを試みるのではないかと考えていますのでもう少し様子を見て反発が入るようであればその場で決済しようと思います。



…これ以上決済タイミングを逃すのは精神的に良くないので


ポンド円/固定2.8銭


1回ずつポチっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


