SEO対策:FX
ハロの気まぐれFX日記
気持ちを新たにマイペースでがんばります



久しぶりのトレードで+57pips

こんにちは。


昨日からトレード再開しようと思ったのですが、東京の午前から大きく買われ、予想していた動きとはまるで違っていた為1日様子見をしていました。


今日は朝の時点で昨日の東京で大きく買われて上昇した値まで戻していたので買いが膨らんでいると思い、今日の東京は売りから入ると考え8時過ぎの高値(145.40)から下げ始めた(145.32)で売りエントリーしました。


思った通り朝から陰線を引き午前中に144.65まで下げましたが反発、お昼休みに確認した時は既に145付近まで戻されていた為、ストップを建値に、リミットは久しぶりなのであまり欲を出すのはやめようと思い午前の安値10pips上の(144.75)に設定しました。


15時過ぎの欧州オープンで一気に値を下げ144.75のリミットに掛かり57pips獲得しました。


現在144.00付近まで値を下げています。(リミットを入れなければ…)とゆう気持ちがありますが、欲を出し過ぎると利確が出来なくなります。


利確してナンボですから57pipsのプラスを出せたこでとりあえずは良しとして気持ちを切り替え、NYオープンまで様子を見ようと思います。


本日のピボット(GBP/JPY)

上抜け 146.89
R2 146.24
R1 145.69
P 145.04
S1 144.49
S2 143.84
下抜け 143.29

今日もピボット、フィボナッチを参考に夜のエントリーポイントを探っていこうと思います。



今の段階ではそのまま下抜けとゆうのはないかな?と思っていますので反発が入いるような気がしています。(希望的観測)







20100427.jpg



長い間更新できませんでした

先月の終わりに体調を崩してしまい1ヶ月もの間トレードはもちろん仕事もブログの更新も出来ませんでした。


やっと体調が戻り先週から仕事に復帰、明日からは相場にも復帰しようと思っています。


チャートも見れない、世界情勢も解らない状態が続いていたので明日から何日かは様子を見ながらエントリーしていきたいと思います。





応援クリックお願いします


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


過去ログ


プロフィール

はろ

Author:はろ
最近はNZがお気にです(^O^)


MT4を手軽に始められます

121証券


約定力に定評があります

外為


スキャル・デイトレに最適

クリック証券

みんなのFX


ぱっと見テクニカルで値動きを予測!!

FXプライム

スプレッド縮小キャンペーンも魅力です


驚異の激狭スプレッド


多彩な分析ツールが魅力

外為


1.000通貨から取引可能

マネックスFX


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


FC2カウンター


